ふじけんのまんま

素人の私が一から始める副業などを発信していきます

ebay輸出

どうもこんばんは!!

私は茨城県水戸市で不動産業界でサラリーマン生活をしております。

8世帯のアパート経営を行なっておりますが、

そのほかの副業ビジネスを日々模索中です。

こんな得体の知れないブログを閲覧していただき感謝感激です。

ネット駆け出しの若輩者を温かく見守ってくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 これみて感動して目が折れました。

 

あらためましてこんばんは!

副業ビジネスを模索していたのですが、やりたいものがようやく出来ました。

それはebay輸出です。

ようは日本のものを海外に転売するビジネスです。

 

実際賛否両論ありますが、私がそう思ったらそうだと思うので、実践します。

理由は、同僚と仕事中なんか良いビジネスないか話してたところ、

干し芋を外国の人に買ってもらったらいいんじゃないか?というアイデアからヒントを頂きました!

それいい!と思いましたが、素人が食品を輸出するのはなかなか大変だと思い、物販に考えが辿り着きます。

するとエジソン並みの発見をしたと思ったら、世にバンバン出まわってるじゃないですか笑

やはりネットはスゴイ・・・。

既に成功事例や詳しいやり方などが出ていました笑

ありがたや~

調べていくと凄い興味深いなと思いました。

利益率・・・無在庫販売・・・仕組み化からの権利所得(不労所得)に繋げる・・・etc・・・

 

こういった場合、その線のプロ(実績をあげてる方)からアドバイスを頂いた方が成長の近道だと思います。

しかし、そういった商売を利用して無料セミナーを行い、巨額のコンサル料を塾生から摂取するというトラブルもあとが絶えません。

ただしお金を払ってでも行く価値のある講演会は存在すると思いますが。

そんな中、情報を模索していくなか信用できそうな方がいましたので、その方の主催する親睦会なるものに参加することを決めました笑コミュニティに飛び込みます笑

 

じゃあ私が何をもって入口の段階で信用するかどうかですが、基準は単純です。

かみ砕いて説明(プレゼン)できてるかどうかと、あとは直感です笑

ずばり怪しいか怪しくないかです笑

 

話が脱線しましたが、その方の親睦会なる内容はebay輸出をやられてる方の情報交換会です。

駆け出しから1億円プレイヤーまでいるそうです。。。

会費3,000円とのことなので3,000円なら投資してもいいかと思ったので、行ってきます笑

 

 

 

あと初めての確定申告(白)が控えてるので、行ったことなどUPしたいと思います!

 

ではまた!