ふじけんのまんま

素人の私が一から始める副業などを発信していきます

ふじけんのまんま

どうもこんばんは!!

私は茨城県水戸市で不動産業界でサラリーマン生活をしております。

現在年収600万~700万+不労所得(アパート8世帯)を経営してます。
年齢は32歳で、23歳より勤務しております。。。
10年間務めましたが、ぶっちゃけサラリーマン飽きました。


自己紹介はこのへんにして、、、


今回のブログの趣旨は、

誰でも気軽にはじめられるネット副業についてです!!

実際、副業をしてみたいとか、副業を起動にのせて独立したいって方はいるんじゃないでしょうか。私もその一人なんですが。。
でもとっつきにくいし、やり方分からない。。

ですのでど素人の機械音痴の私が先陣きってやってみます!!
このブログの作業に入るまでも命を削りました


私自身も巷で話題のユーチューバーやブロガーの方々のネットビジネスに感化され、
私なりに懸命に副業として励み、その良し悪しを、
まずは身近な人に提供し、私個人の事例を発信したいと思い、ブログを開設致しました。

恥ずかしいことに、インスタ、ツイッター等、過去にSNSを使ったことはなく、携帯は普段ライン(主に連絡手段のみ)にしか使えていないのが現状で、これから勉強を行っていく所存であります。

また、詳しく自己紹介をしたいのですが、

ニーズがないので自重します笑

次回
なぜネットにアナログな私がネットに注目したのかについて話してみたいと思います!

 

 


にほんブログ村